電柱って。

今回は現場にある電柱について書いてみます。
電柱と言ってもコンクリートでできた物、木の物、はたまた電話か電気かなど様々ですが

現場で使われているのは仮設電柱と言い図のように

電力柱から電線を繋いで工事用として電気を使えるように致します。

もちろん工事が終わるころには無くなりますのでご安心ください!



d0366691_10295472.gif

[PR]
# by ara11524 | 2017-09-21 10:36 | Comments(0)

仮設トイレ設置

M様邸、工事看板と仮設トイレの設置完了しております。
d0366691_17251626.jpg


[PR]
# by ara11524 | 2017-09-17 17:29 | Comments(0)

現状報告

M様邸、次の工事に向けて準備を進めております。

d0366691_11111323.jpg
これからの工事が楽しみですね。


[PR]
# by ara11524 | 2017-09-14 11:13 | Comments(0)

先行配管

M様邸、先行配管が進行しております。

d0366691_10055687.jpg

基礎工事に先行して、配管を埋没する工事を行っております。


[PR]
# by ara11524 | 2017-09-11 10:08 | Comments(0)

地鎮祭

M様邸、地鎮祭が行われました。

宮司様に祝詞を上げていただいた後に、土地の四方祓いを行いました。

d0366691_10344098.jpg
M様にも、鍬入れの儀・玉串奉奠の儀式を行って頂き、上棟後に取り付ける棟札をお渡しいたしました。

M様、誠におめでとうございます。
これから安全に工事を進めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。



[PR]
# by ara11524 | 2017-09-07 10:40 | Comments(0)